【更新】テニス競技における一般観覧について

 テニス競技における一般観覧席などの情報を更新しました。

 観覧希望の方は事前にご確認のうえ、ご来場ください。


一般観覧者の皆さま

観戦方法

 本市開催のテニス競技につきましては,自由観覧可能です。混雑時は入場を制限させていただく場合があります。観覧席について,下記の注意点がございます。

 ※当日は多くの方に観覧いただきたいため、席のゆずりあいにご協力ください。 

 

【観覧席について】

・ 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から,関係者と一般観覧者の動線・エリア・観覧席を完全に分離します。

・ 成年男女 競技会場(屋板運動場庭球場)では,計12コートのうち,1~6番コートに観覧席を設置します。(1~6番コートのみ観覧可能となります)
 なお,観覧方法については,新型コロナウイルス感染症の状況等により変更となる場合があります。


・ 少年男女 競技会場(栃木県総合運動公園テニスコート)では,計16コートのうち,1~13番コートに観覧席を設置します。(14~16番コートは遠目から観覧可能となります)
 なお,観覧方法については,新型コロナウイルス感染症の状況等により変更となる場合があります。


当日の試合コートについて

 大会初日(10月2日)の試合コート(オーダーオブプレイ)は、栃木県テニス協会ホームページをご覧ください。

 なお、競技2日目(10月3日)以降の試合コートは、各日の試合終了後に作成することから、事前公開はできませんのでご了承ください。 


一覧に戻る